◇パフの成長日記◇
最近新しい家族の一員になった『パフちゃん』の成長を 記録して行こうと思います☆ 更新は不定期になるかもしれませんが、 応援してくださったら嬉しいです!!


 プロフィール

ベティ★

Author:ベティ★
+♡♬.:*+♡♬゜♥゜・*†.+゜。゜ฺ◕ฺ*。:゜❀ฺ ゜・

  はじめましてッ【パフの成長日記】
     管理人ベティ★です♪

     *:゜+♡パフちゃん+♡♬

    ♡ミニチュアシュナウザー♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♥女の子 ♀♥
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♡2007/7.17♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♥甘えん坊♥
      ♡寂しがりやさん♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ワンちゃんを飼われている方など
    お友達になってください♪
 リンクはフリーですが報告お願いします!!


+♡♬.:*+゜♥゜・*†.+゜*。:゜゜ฺ◕ฺ*。:゜❀ฺ ゜・


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しました♪ ポチッと一押しお願いします!!

 FC2カウンター


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

春だねー
2008/04/28 (Mon)
Category : パフ画像

久しぶりの更新です
毎日、何かと忙しくって~~ 【 ちょっと言い訳してみました・・・・・ 】
今日は、知り合いの方に たけのこを頂きました
一番右のは、根っこが生えていてグロイです

IMG_0332.jpg

頑張って下処理をしました
コレがかなり大変だった

明日の食卓は、たけのこ料理のオンパレードだわ

IMG_0336.jpg

パフちゃんにプレゼント

パフちゃんの成長も、もうとまったので新しい物を買いました
ハーネスはお散歩の時にいいですね
パフちゃんはお散歩が大好きだから、これからのお散歩が
楽しみです

IMG_0337.jpg



IMG_0338.jpg



IMG_0339.jpg

  

2    0

お魚さん はじめまして!!
2008/04/17 (Thu)
Category : パフ画像

パフパパが釣ってきた黒鯛 【 チヌ 】 です
今年ものシーズンがやってきました
この日は、42センチオーバーのお魚さんが釣れたのに
本人は納得がいかないらしく、ブツブツ言ってました
( いつもの事ですが…… )

IMG_0305.jpg

パフちゃんは初めてお会いするお魚さん
【パフ】   クンクン  クンクン  何だ……
       臭~~~い


IMG_0314.jpg

【パフ】  パパ~~これ何ですか
      何度クンクンしてもおいしそうな匂いがしないですぅ     
 
IMG_0318.jpg

【パフ】  まぁ~パパお疲れでしょう
      一緒にいつもの一杯しましょうかぁ 
      お付き合い、いたします
      パパのお話たくさん聞いてあげるね


IMG_0328.jpg


   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

2    0

ハマってます♪
2008/04/10 (Thu)
Category : パフ画像

パフちゃんは最近カスタネットがお気に入りです

IMG_0287.jpg

で叩いて タンタンタン

IMG_0295.jpg

お姉ちゃんの指揮に合わせて
パフちゃんなりに演奏します

IMG_0298.jpg

得意技は、ゴムひもを銜えてお顔をブンブン振り回す 
とても器用に奏でますよ

目指すは、大きいお姉ちゃんのクラリネットと
中くらいのお姉ちゃんのピアノと
ちっちゃいお姉ちゃんのわかばマークのリコーダー
によるプチ合奏です

IMG_0290.jpg
   THEME : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - GENRE : 日記

3    0

イチゴさん
2008/04/05 (Sat)
Category : パフ画像

今日はイチゴ狩りとお花見に行って来ました
とっても甘くておいしかったです
パフちゃんとレモンちゃんは、お留守番でした

IMG_0223.jpg

この箱には、ミツバチさんがたくさんいました
とてもいい天気だったから、イチゴハウスの中は
サウナ状態
そんな中でも、ミツバチさんたちはブンブンと飛び回り
元気いっぱいでした

人間の私たちは、おなかいっぱいイチゴを食べまくりました

IMG_0253.jpg

園内にあるお花などを買いました

IMG_0221.jpg

IMG_0259.jpg

IMG_0257.jpg

お花見に行きました
ちょうど満開の時期なので、お花見と言うか人見。。。。。
パフちゃん、レモンちゃん、今度は一緒に行こうね!!!

IMG_0262.jpg

IMG_0261.jpg

お家に帰ったら、こんな寂しそうなお顔をして
お出迎えしてくれました

寂しかったのね~~
ママのが  イタッ!!! ごめんね~
でもその後は、いつもの熱烈ラブコール

  パフちゃん大好きよ
 
IMG_0267.jpg


  

0    0

トリミングへ行ったよ
2008/04/04 (Fri)
Category : パフ画像

3月末に右下に残っていた犬歯の乳歯が抜けました
 おめでとう  
4月の検診の時に抜けていなかったら、手術をしなくてはいけなかったので
ギリギリセーフです
パフちゃん頑張りました

IMG_0208.jpg

今日は、トリミングへ行って来ました
 春バージョンです 
スッキリ シュナカット

お耳もツルツルにしたら・・・・・

お耳が立ち耳に・・・・・

パフちゃんのお耳の毛はふわふわのまま
残しておいた方がいいみたいです

早く伸びろ~~お耳の毛~~
IMG_0213.jpg


IMG_0218.jpg


IMG_0217.jpg


IMG_0220.jpg
  

2    0

凸ッちゃいました
2008/04/01 (Tue)
Category : 未分類

今日の更新は、おねぇちゃんです
初カキです

合格祝いに携帯を機種変してもらいました
ピンク色が欲しかったケド、在庫が無かった・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

お母さんと1時間程かけて凸り(圉★*'凵`◎)b
お母さんは肩がこるとか言ってたッ○´艸`)●^艸^)○>艸<)笑

お気に入りの携帯になりました(pq♥∀♥`)

080331_2232~01




   THEME : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - GENRE : 日記

2    0


| HOME |




