◇パフの成長日記◇
最近新しい家族の一員になった『パフちゃん』の成長を 記録して行こうと思います☆ 更新は不定期になるかもしれませんが、 応援してくださったら嬉しいです!!


 プロフィール

ベティ★

Author:ベティ★
+♡♬.:*+♡♬゜♥゜・*†.+゜。゜ฺ◕ฺ*。:゜❀ฺ ゜・

  はじめましてッ【パフの成長日記】
     管理人ベティ★です♪

     *:゜+♡パフちゃん+♡♬

    ♡ミニチュアシュナウザー♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♥女の子 ♀♥
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♡2007/7.17♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♥甘えん坊♥
      ♡寂しがりやさん♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ワンちゃんを飼われている方など
    お友達になってください♪
 リンクはフリーですが報告お願いします!!


+♡♬.:*+゜♥゜・*†.+゜*。:゜゜ฺ◕ฺ*。:゜❀ฺ ゜・


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しました♪ ポチッと一押しお願いします!!

 FC2カウンター


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お耳きれいだよ
2008/02/27 (Wed)
Category : パフ画像

トリミングへ行って来ました
今回は、シャンプーコースです
ママの腰の調子が悪いので
お家ではシャンプーが無理だから………

IMG_1604.jpg

パフちゃんはお耳の手入れを嫌がるので
一ヶ月もすると、ボウボウになります
ママもカンシを使って何回かはチャレンジしたんですが無理でした

本当にトリマーさんはすごいです
お耳の中がツルッツル

お迎えに行っ時にトリマーさんに
「 パフちゃんお耳の手入れを嫌がるから大変だったでしょう??? 」
って尋ねたら
「 すごくいい子でしたよ~~ 」
との事
トリミングに行ったらパフちゃんもを決めるんですかね???
サロンの店長さんを信頼しているんでしょうね
ママがやるとお耳のお肉まで挟まれそうで恐いんでしょうか
下手にママがしない方がいいと思いました
やっぱりプロの方にお任せした方がパフちゃんの為にいいですよね
   THEME : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - GENRE : 日記

0    0

手作りケープ
2008/02/25 (Mon)
Category : パフ画像

おばあちゃんの愛情いっぱい
手作りのプレゼントです

IMG_1583.jpg

パフちゃんは、気に入ってるみたいです
ピンクの色が春にピッタリです
どうかな???似合ってるかな???

IMG_1592.jpg

   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0    0

みつばちパフ
2008/02/21 (Thu)
Category : パフ画像

今日は、お天気が良かったので春の衣装にしてみました
嫌がりもせず ハイポーズ

IMG_1575.jpg

今度は帽子も……
ちょっと変かなパフちゃんも困った様子です

IMG_1578.jpg

だんだん、疲れてきたみたいでうつむきショット
でも、みつばちさんの雰囲気が分かっていい感じ

IMG_1579.jpg
   THEME : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - GENRE : 日記

2    0

レモンちゃん登場
2008/02/20 (Wed)
Category : パフ画像

久々にレモンちゃん登場です
毎日、一日のほとんどを寝て過ごしています。
レモンちゃん12歳7ヶ月
2年前から、目も白内障になってるし、耳も遠くなってます

IMG_1542.jpg

パフちゃん7ヶ月
毎日パワフルに行動しています
写真を撮るときは、いつもポーズを決めてくれるのよね

IMG_1547.jpg

レモンちゃんは、全然カメラ目線をしてくれません
って言うか、カメラが見えてないんですよね
いつもパフちゃんが 【 遊ぼうよ~~ 】って行っても
いつも無視するし……
パフちゃんにとっては、恐いおねえちゃんレモンです

IMG_1551.jpg
   THEME : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - GENRE : 日記

2    0

体重測定
2008/02/18 (Mon)
Category : パフ画像

7ヶ月になったので、体重測定をしました
ただ今、体重5㌔
パフちゃんは少し小柄みたいです

IMG_1524.jpg

体重測定には、慣れたもので 「待て」 のかけ声で
「OK」 のかけ声があるまでずーーっといい子に
体重計の上に乗っています

パフ )まだ~~早くしてよね~

 
IMG_1527.jpg
   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

4    0

噛み噛みパートⅡ
2008/02/17 (Sun)
Category : パフ画像

お馬ちゃんのアキレスですっ
長さ20㌢もある、これまた強敵ですっ

IMG_1326.jpg

パフちゃん攻撃開始

IMG_1403.jpg

噛み噛みしてもなかなかアキレスちゃんは
パフちゃんの言う事を聞いてくれません
10分程頑張った頃には、あごが疲れたらしくこの状態……
休憩タイム でも口からアキレスちゃんは離しません

IMG_1436.jpg

ふたたび攻撃開始

IMG_1499.jpg

アキレスちゃんがパフちゃんの物になる日は
いつの事やら …… 
   THEME : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - GENRE : 日記

4    0

北風ピープー吹いている(^:^)
2008/02/16 (Sat)
Category : パフ画像

お昼から公園へ行ってみました
今日は北風が吹いて寒かったので、公園は貸し切り状態
パフちゃんもねーちゃんと一緒に遊具で遊びました

IMG_1502.jpg

パフちゃんは、かけっこが大好き
でも、毎日のママの散歩は、ひたすら歩く歩く…………

パフ ) ママの散歩はおもしろくなーい
     ストレスたまってます


IMG_1513.jpg

ねーちゃんがお休みの日をパフちゃんは分かるらしく
朝からソワソワ ウロウロ 落ち着かない様子
いつもなら、ママと昼ドラ見ながらお昼ねタイムなのにね

IMG_1516.jpg

ねーちゃんとの散歩は、いーーっぱい走ってくれるから大好き
ママには、無理です
かけっこは、子供達にまかせます

IMG_1517.jpg

それにしても、今日は寒かった
パフちゃんは、風でお耳がパタパタしてます

IMG_1518.jpg

        春よ早く来い

IMG_1519.jpg
   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0    0

はい!!注目☆
2008/02/12 (Tue)
Category : パフ画像

今日の、パフちゃん

ぉNEWのお様服・・・
メ ・・メメッ メイドッッッツ 《 ///
メイドちゃんのカチューシャも
萌え萌え

ねぇーチャンが大喜びッ
IMG_1337.jpg


IMG_1360.jpg


IMG_1364.jpg

う・・ 上見上げてるーーッ!! 

080212_1354~01

080212_1354~02
080212_1356~01
080212_1359~01

コレ・・ 
ねぇーチャンのお気に入りの写真((笑
   THEME : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - GENRE : 日記

2    0

特訓
2008/02/11 (Mon)
Category : パフ画像

今日はポカポカお天気だったので、おおきいねーちゃんとお庭をお散歩しました

IMG_1318.jpg


ダッシュを何度もさせられたよっ
ねーちゃんは、スパルタ監督だ

IMG_1307.jpg

でも、たくさん 【 いいこ いいこ 】 してもらいました

IMG_1309.jpg
   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0    0

噛み噛み
2008/02/07 (Thu)
Category : パフ画像

アキレススティックを噛み噛みしてみました

IMG_1294.jpg


上手に手で押さえて・・・
IMG_1300.jpg


強敵らしく、パフちゃん四苦八苦
IMG_1303.jpg

昨日、獣医さんの所に行って来ました
【 先週行く予定だったのに、ママがギックリ腰になってしまったから・・・・・ 】
気になっていたの事で。。。
診察中、ママの頭の中は全身麻酔・・・抜歯・・・の言葉がグルグル駆け巡りドキドキ 
診察が終わり先生から
「 もう少し様子を見てもいいんじゃないかなっ  すこーし動いているからっ 」
へッツ!?な!なんと ラッキー
「 手術しましょう 」と言われる事を、覚悟していたのでとても気が抜けました
本当に良かった
と、言ってもこのまま抜けず、上あごに大人の歯が当たる様になったらその時は抜歯です
しばらくの間、が少しでも動いて抜ける様に、色々な物を噛み噛みさせます



   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0    0

通称・・【パンチ クッション】
2008/02/06 (Wed)
Category : パフ画像

最近パフちゃんのお気に入りNO.1のハートのクッションです
ッてゅーか・・・。
ハートのクッションはパフちゃんのストレス解消グッズです
通称・・・【パンチ クッション】

            IMG_1298.jpg

いくつかあるクッションの中でも、このピンクじゃないとダメみたい

            IMG_1312.jpg

            IMG_1296.jpg


パフちゃんブンブン振り回していると頭、ク~ラクラッになっちゃうぞ

            IMG_1297.jpg
   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0    0

スッキリ爽やか
2008/02/05 (Tue)
Category : パフ画像

今日は10日ぶりにシャンプーをしました
ママが、一週間前にギックリ腰になっていたから・・・・・
お風呂から出たらねーちゃんがブ~ンと乾かしてくれました

IMG_1280.jpg


キレイになった後は、こたつに直行
パフちゃんはお風呂に入ると疲れるらしく、いつもこのパターンです
スヤスヤ 

IMG_1282.jpg


   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0    0

節分の日 豆まき
2008/02/03 (Sun)
Category : パフ画像

                                  節分の日

                        パフちゃんも、お面をしたよ

IMG_1240.jpg


IMG_1239.jpg


IMG_1237.jpg


                              豆まき開始


IMG_1262.jpg


         投げた落花生がパフちゃんに当たってしまった

         大丈夫かな???
     ねーちゃん達にママの怒声が響きました・・・
     やっぱりママは・・・  怒り鬼

IMG_1261.jpg


IMG_1266.jpg

       この、困ったお顔

       パフ) もうやめようよぉぉぉおおお!!

IMG_1272.jpg
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

2    0

なかよく おねんね
2008/02/01 (Fri)
Category : パフ画像

        今日は、こたつの中でお昼寝をしている様子です

IMG_1230.jpg





     パフちゃんがお家に来た頃はレモンちゃんがパフちゃんに
       
        「何だお前」って感じだったのに
        
        今では、こんなに仲良し
        
        ママはうれしい
   THEME : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - GENRE : 日記

0    0


| HOME |




