◇パフの成長日記◇
最近新しい家族の一員になった『パフちゃん』の成長を 記録して行こうと思います☆ 更新は不定期になるかもしれませんが、 応援してくださったら嬉しいです!!


 プロフィール

ベティ★

Author:ベティ★
+♡♬.:*+♡♬゜♥゜・*†.+゜。゜ฺ◕ฺ*。:゜❀ฺ ゜・

  はじめましてッ【パフの成長日記】
     管理人ベティ★です♪

     *:゜+♡パフちゃん+♡♬

    ♡ミニチュアシュナウザー♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♥女の子 ♀♥
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♡2007/7.17♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ♥甘えん坊♥
      ♡寂しがりやさん♡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ワンちゃんを飼われている方など
    お友達になってください♪
 リンクはフリーですが報告お願いします!!


+♡♬.:*+゜♥゜・*†.+゜*。:゜゜ฺ◕ฺ*。:゜❀ฺ ゜・


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しました♪ ポチッと一押しお願いします!!

 FC2カウンター


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クルリ~ン
2007/10/31 (Wed)
Category : パフ画像

071031_0938~01.jpg

トリミングに行ってから15日目です。
パフちゃんは、毛がのびるのが早いのでしょうか??
クルクルヘアーになってます。
毎日のブラッシングが、欠かせません
   THEME : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - GENRE : 日記

3    0

見つめるワタシ
2007/10/30 (Tue)
Category : パフ画像

071030_1930~01.jpg

今日は、みかんを見つめているパフです。
最近みかんをむき始めたら、匂いにつられて
猛ダッシュ
でやって来ます!!
でも、悲しい事にパフの口に入る事はありません
パフちゃん、我慢の日々です。
   THEME : 今日のつぶやき。 - GENRE : 日記

2    0

凸凹コンビッ
2007/10/29 (Mon)
Category : パフ画像

071028_1702~02.jpg


パフちゃんとレモンちゃんの、2ショットです。
今日は、レモンちゃんも、カメラ目線をくれました!!


070624_1810~01.jpg
   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0    0

レモンちゃん登場
2007/10/28 (Sun)
Category : パフ画像

070711_2043~01001.jpg

そらまめさんのリクエストにお答えして、レモンちゃんの登場です。
12歳になるレモンちゃんは、一日のほとんどを寝てすごしています。
かなり大きなイビキしながら!!
この小さな鼻の穴のどこから、爆音が出るのかしら・・・??
   THEME : 今日のつぶやき。 - GENRE : 日記

2    0

はげマット。。
2007/10/27 (Sat)
Category : パフ画像

071027_2006~01.jpg

誰だぁぁ゛あ゛あ゛―― 


マットの毛を抜いたヤツはッーーー
071027_2007~01.jpg


犯人は・ ・ ・ ・ ・


お前だぁああああああ 



《Read More・・・》
   THEME : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - GENRE : 日記

3    0

ママは眠たいよぉー。。
2007/10/26 (Fri)
Category : パフ画像

071025_0708~01.jpg

一ヶ月前は、サークルから顔が出なかったのに
今では余裕で、ひょっこりお顔が出るようになりました☆

071025_0710~02.jpg

パフは、毎日4時~5時の間にかならず起きます♪
パフが家に来てからずっと、この調子でママはかなりの寝不足です。。
朝から、パフはご飯ほしさに目がキラキラです。

コメント返します!!
《Read More・・・》
   THEME : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - GENRE : 日記

1    0

ご飯の時間だよぉ~☆
2007/10/25 (Thu)
Category : パフ漫画

071025_1258~01.jpg

ママー
早くご飯よこせぇええーーー!!

071025_1259~01.jpg


おすわり☆
待てっ☆
071025_1302~01.jpg

10秒で食べちゃった♪


071025_1303~02.jpg


あっ!  とゆうまに
終了・・・。
《Read More・・・》
   THEME : 今日のにっき♪ - GENRE : 日記

2    0

甘えん坊さん
2007/10/24 (Wed)
Category : パフ画像

071024_2000~01.jpg
最近パフは、ママにベッタリひっつき虫です
すぐに、足の上に乗ってきたり、抱っこをせがんできて
甘えん坊なのッ(親ばか入りまぁーす♪)

コメント返します!!

《Read More・・・》
   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

3    0

もう やだよぉ~ ι
2007/10/23 (Tue)
Category : パフ画像

071020_1129~01.jpg

今日のパフは、ハロウィンのバケツに入ってます!!
すっぽりはまってます♪(実は何回もコケました。。。)
気に入ったのかな・・?(そんな分けないかっ)

コメント返します☆

《Read More・・・》
   THEME : ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! - GENRE : 日記

2    0

お散歩Part2
2007/10/22 (Mon)
Category : パフ画像

071022_1117~01.jpg


今日のパフちゃんは、自分から進んで散歩に行きました!!
お庭のお花をクンっクンっ☆
お○っこも う○ちもちゃんと外でできました♪

コメント返します!!
《Read More・・・》
   THEME : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - GENRE : 日記

1    0

散歩デビュー☆
2007/10/21 (Sun)
Category : パフ画像

071021_1436~01.jpg

071021_1437~02.jpg

今日、パフちゃんは散歩デビューしました(お家の庭ですけど・・。)
最初は、怖がってたけど、徐々に慣れて走り回っていました♪
匂いをかいで、鼻の中まで砂がはいって、大変でした。。

コメント返します!!
《Read More・・・》
   THEME : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - GENRE : 日記

3    0

ポカポカ
2007/10/20 (Sat)
Category : パフ画像

071020_0857~01.jpg


今日は、窓の外を眺めている様子です!!
目の、ところに窓枠の影が映ってしまって...残念
日光浴が大好きなの
コメント返します

《Read More・・・》
   THEME : 今日のにっき♪ - GENRE : 日記

4    0

ポポちゃんの服を・・・
2007/10/19 (Fri)
Category : パフ画像

071018_1825~01.jpg


今日は、服を洗濯してしまったので
なんとなく、子供の『ポポちゃん』人形の洋服を着せてみました!!
首がキツイのか、首周りのお肉がのってる気が・・・



コメント返します♪
《Read More・・・》
   THEME : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - GENRE : 日記

2    0

毎日の日課
2007/10/18 (Thu)
Category : パフ画像




今日のパフは、毎日の日課の歯磨きをしている様子です。
いつもお利口に、させてくれます!!
自分で、カミカミしながら、磨いてるつもりの姿をゲット☆

《Read More・・・》
   THEME : 今日のにっき♪ - GENRE : 日記

2    0

カゴ入り娘
2007/10/17 (Wed)
Category : パフ画像

071017_0929~01.jpg


今日のパフちゃんわぁー
キャアァァアアーーー!!
なんて可愛いんだっ!!(親バカです



コメント返します!!
《Read More・・・》
   THEME : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - GENRE : 日記

6    0

トイレ成功っ
2007/10/16 (Tue)
Category : パフ画像

071016_0752~01.jpg

今日朝一番の顔。。
寝ぼけてんのか??
071016_2014~01.jpg


ちゃんと、自分からトイレに行って成功

コメント返しマツ
《Read More・・・》
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

4    0

トリミングへGO⇒
2007/10/15 (Mon)
Category : パフ画像

071015_1303~03.jpg

バンダナしてもらっちゃった★
ミニ シュナの出来上がり♪
眠たいらしく、なかなかポーズをとってくれません
071015_1405~02.jpg

やっぱり睡魔には勝てません。
許してちょ
071015_2052~01.jpg

ご飯って言ったらすぐ起きますねっ!!
071015_1639~02.jpg

今日は、気分的にノッテルので、いつもより多く載せちゃいました。

コメント返します!!
《Read More・・・》
  

5    0

トリミングに行く日の朝
2007/10/15 (Mon)
Category : パフ漫画

トリミングにいく前です♪

パフ漫画書いちゃおうと思いますっ!!
気が向いたら読んでくださーい♪
パフ》 親亀さんっ!!
ママ》 なんだいっ子亀さんっ!!
パフ》 ママの髪の毛ラーメンがのびたのみたい・・。
ママ》 お前に言われたくないっ もう降りろっ!

(ママの髪の毛を噛み中 相当痛いです。。)
071012_2326~01.jpg

パフ》 なんだってっ!!いつもはベタベタ引っ付いてくるくせに。。。うわぁー 自己中・・・。
ママ》 さっさと降りろ ちび助がっ!パフが、いつも引っ付いて来るんでしょ!!
パフ》 ふーんだっ  ふて寝してやる!!
ママ》 ソレがふて寝かっ∑ 口が・・・アイテル。。
071012_2328~01.jpg

ママ》 心の中(ヤバイ 言い過ぎた。。ココは大人になって・・・) 
ママ》やっぱ、言い過ぎたよ。。ゴメンよパフちゃーん♪
コッチに来てぇ~★
パフ》 ぐぅーぐぅー  ・・(爆睡してます。)
ママ》 寂しさのあまり、   体をツンツンしてます。起きてよぉ
パフ》 なんか、揺れて・・・∑  ママじゃないかっ
しょうがないなぁ。。
ママ》 また、お昼寝の時ね!

ママ◇結局、腕枕しちゃいました。腕がジーン◇
パフ◇うーん。。落ち着く♪◇
071013_2250~01.jpg

   THEME : 頑張れ自分。 - GENRE : 日記

2    0

本日2枚目
2007/10/14 (Sun)
Category : パフ画像

071014_1222~01.jpg



そらまめ母さんのリクエストにより、パフちゃんにお洋服を着せてみました!!
1番小さいサイズのを買ったけど、すぐ着れなくなってしまうね
嫌がりもせず、着てます☆

明日は、初トリミングに行く予定です!!

それでは、コメント返しますっ!!
《Read More・・・》
  

5    0

挟まって  通れない
2007/10/14 (Sun)
Category : パフ画像

071012_2348~01.jpg


ほりほり  ほりほり ほりほり ・・・

ハイっ今日の『パフ』ちゃんは、可愛いお尻がアップです
と思ったら・・・

071012_2348~02.jpg



なんとっ!!クッションに挟まって苦戦中。。

   THEME : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - GENRE : 日記

1    0

足がツルゥ~・・・
2007/10/13 (Sat)
Category : パフ画像

071012_1915~01.jpg


今日の『パフ』ちゃんわぁ・・・!!
立ってますっ!!
微妙に背伸びしちゃってますね♪
足がつっちゃうよぉ~。

061019_0958~01.jpg


ちなみに、『れもん』ちゃんも立ってます!!
私が、必死でおやつで誘いながら、『ちょうだいちょうだい』
させてまーす★

コメント返します!!
《Read More・・・》
   THEME : それなりにがんばってんだよ - GENRE : 日記

3    0

クッション掘ってます!!
2007/10/12 (Fri)
Category : パフ画像

071006_2314~01.jpg

今日のパフは、クッションを掘ってる様子です
ナゼか、クッションを耕してましたっ
何に反応したんでしょう・・?

それでわ、コメント返します!!
《Read More・・・》
   THEME : 本日の日記 - GENRE : 日記

3    0

今日の、ご飯わぁー
2007/10/11 (Thu)
Category : パフ画像

071011_1702~01.jpg


ハイっ今日のお弁当わぁー
サンドイッチ・・・でわ、なくて『パフドイッチ』でーす♪
座布団ではさんで、調理してみましたっ

071011_1659~01.jpg

続いてのお弁当わぁー、ロールパン・・・でわ、なくて『ロールパフ』
うーん。。
どっちも、食べてもで美味しくなさそうですね・・。((食べるなっ


それでは、コメントを返します
《Read More・・・》
   THEME : ◆我が家のお弁当画像~♪◆ - GENRE : 日記

6    0

ゾウさんとパフ
2007/10/10 (Wed)
Category : パフ画像

071010_0950~09.jpg

今日は、ゾウさんの枕と一緒にお・ひ・る・ね
器用にゾウさんに乗ってバランスをとりながら寝てます
枕の方が、まだ大きいみたい・・((ワラ


それでわ、コメントを返します!!
コメントを下さった方ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓
《Read More・・・》
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

1    0

予防接種に行ってきました!!
2007/10/09 (Tue)
Category : パフ画像

071009_1812~01.jpg



今日はなんとっ
朝、予防接種に行ってきました!!
何か、すねてますね。。。

注射が痛かったのかな・・・?

071009_2031~01.jpg


一緒にお昼寝をしてるとき、ふと横を見るとなんとっ
目が半開きっ!!そして、白目むき出しでホラー映画に出てそうな顔で。。。
犬もこんな顔するのかと、関心してたっ☆


でわっ、コメントして下さった方に返しマースっ☆
    ↓ ↓ ↓
《Read More・・・》
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

2    0

ワンコも、衣替えの時期ですね。
2007/10/08 (Mon)
Category : パフ画像

061105_1646~01remonn.jpg



12歳になる、シーズーの『れもん』です!!
初登場ですね☆

今日は、ティアラをつけてみましたぁあ♪

071006_2307~01.jpg


今日の『パフ』は、ボーンの形をしたピーピーおもちゃで遊んでるトコ
ですっ!!
投げたら、すぐに取りに行くから楽しいっ!

   THEME : 本日の日記 - GENRE : 日記

3    0

本日2枚目
2007/10/07 (Sun)
Category : パフ画像

071007_0904~02.jpg




本日2まいめでーすっ!!
ソファーの上でくつろいでますっ♪
ちょっと、下から撮りすぎたみたい。。
でも。そんなのカンケーねぇ・・・((笑

   THEME : こんばんみぃ(*^_^*) - GENRE : 日記

0    0

パフの画像
2007/10/07 (Sun)
Category : パフ画像


2007.10/7 パフ1



パフちゃんです!!
・ミニチュアシュナウザー
・♀ 女の子
・2007年7月17日ですっ
(なんとっ!!私と同じ誕生日なんですっ コレって運命ですよねっ )
・性格は、とても陽気で元気な女の子ですっ

◇初めての画像です!!眠たいのかな・・?◇
   THEME : ブログ開設 - GENRE : 日記

1    0

初ブログ
2007/10/07 (Sun)
Category : 未分類

はじめましてっ!!
管理人の『べティ★』ですっ♪
これからは、ミニチュアシュナウザーの子犬の成長を記録していこうと思います!!
更新の方不定期になるかもしれませんが、よろしくお願いします☆

   THEME : ブログはじめました! - GENRE : 日記

0    0


| HOME |




